

■いよいよ明日は当日なんです?
気合い入れてバリバリいきましょう!!

ここでプレゼントのお知らせ。
当日スペースにコースターサイズのちっちゃい色紙を置いてます。
適当にディスプレイしておきますので一声かけてもらえれば差し上げますよっと。
完全先着制であんまり量もないので欲しい方はお早めに。
では明日、スペースでお会いできる方はお会いしましょう!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
