

C79
■C79申し込みかんりょー。
サークルカットの締め切りが今日までって本気で忘れてて危うく書類不備だったぜヒャッハー。
にしても我ながら雰囲気暗いなーとか思いつつ。
最近精神的にアレな感じだったからヌルっと出ちゃったのかね、よくない傾向。

しかしなんかまた画風変わったな、半年前こんなんだったのに。
そろそろ自分なりに固まんねーかなー。
もしやあっちにフラフラこっちにフラフラしてるのが上達を阻害しているのか。
ぐぬぬ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
