スポンサーサイト


きこえるっかーこの俺っのっ声がー
■真誕生日おめー、とか
マガジンのAKBのマンガ結構面白いと思うんだけど、と友人にいったら真剣に「頭大丈夫か?」と心配された傭兵です。
気付いたら8月も終わり、今年も残すところ3分の1と。
そんなに急いでどこに行こうというのか、時間。
とまれ、真の誕生日ですよ誕生日。
ちなみにこのブログも何気に1執念、いやさ1周年を迎えるということで。

・・・いやー、1年前の自分が今の自分を見たらどう思うのかな。
虫ケラの死体でも見るかのような目で見てくるんだろうか。
今の俺は1年前の自分をゴミクズを見るような目で見たい気分だが。
まぁこれからもぬるぬると続けていくと思います。
11月までは奴隷するって決めたしな。仕方ない。

■ここ最近のお買い物
・ぷちます!2
・副島成記 ART WORKS
・貞本義行画集 CARMINE
・アニメ作画のきほん~キャラクター&メカ~

好きな作家さんの画集が短期間に二つも出てまさにふわふわ時間。
コメントやラフの掲載がほとんどなかったのが残念だけど画集って大体こんなんよね。
杏仁先生のが豪華すぎた。
後は流れでぷちますの2巻と尾澤センセのアニメ作画解説書。
こう、まだ少しはやる気が残ってるところがなんとなく伺える・・・かもしれない。
今月は後テルマエの2巻にポケモン白黒かな。
メトロイドOTHERMは買ってもどうせ積むからまだいいや。

どうでもいいけどスパムがいい加減うざいんでコメント閉じました。
元々大して機能してなかったしいいよね。イイヨネ!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
