スポンサーサイト


KENZEN
■気付けば20000hitですってばよ奥さん。
1年で20000がどのくらいのもんかわかりませんが、
ホントこんな何もないところを覗いてもらえてることに感謝感謝。

で、例によってありがとう記念のリクエスト募集します。
アイマス、非アイマスなんでもこいだ!
でもエロだけは勘弁な!!
しばらく募集かけて目に付いたものから消化して行こうと思うのでよろしくです。
リクがこなければ案の定誰も得をしないキャラを描きます。
ヒャッハー。

■嘘だといってよ
天神にあるというガンダムBARオデッサに行ってきた。
非常に行き当たりばったりな流れだったため少し迷いつつも店の看板を発見する。
科学の力とはすごいのである。
友人3人と一緒に店の扉をくぐると店員の第一声は「ジークジオン!」「ジークジオン!」。
産まれて初めてメイド喫茶に行ったかのような気恥ずかしさを覚えつつカウンターに座る。
店内は以外と広くて所狭しとプラモだのグッズだのが飾ってあってとても飲み屋の風体をなしていない。
とりあえず適当に食事とドリンクを頼もうとするがメニューもあらゆるガンダム作品をもじってあって何がなにやらわからない。
「タムラ料理長のこだわり炒飯とか塩足りてないんじゃないんですか?」
「いや、ここオデッサなんで物資は十分に足りてるんですよ」
とかそんな会話が延々と続く。
さらに飲み物や料理が届くたびにマスターの小芝居が入る。
マスターが「流派!東方不敗は!!」なんていいだそうもんなら客全員で「王者の風よ!」と一斉唱和なのである。
飲んでテンション上がってる所為もあってノリがすごい。
店員さんのマニア度もなかなかなもんでガンダムはさらっとなぞる程度の知識しかない自分じゃ手に負えない。
友人1が店員さんと喋ってるのを横目に見てピザを咥えながら相槌を打つので精一杯。

まぁそんなこんなあったけど実に充実した時間を過ごせました。
全員が共通の話題を持ってる場ってこんなに和やかなんだなーと。
また機会があればIGLOO2をちゃんと見てから行ってみようかな。

■拍手レス
>>イラリクなどはやっておられるのでしょうか? 可能ならばアイマス2の菊地真に男子用の競泳パンツ一枚でへそ出しの上にはトライアスロンシングレットを着用させた絵が見たいのですがよろしいでしょうか?

わりぃ、へそ忘れた。

>>AKBのマンガ面白いと思うよ

ですよね!!なんか印象としては「すごく面白い」「すごくつまらない」の両極端な感想を持たれてる感じ。
テーマがテーマだけに人選ぶんだろうなぁ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
