

82どころではない
■リクエスト第二段
テーマは『小麦色のマーメイな2の春香さん』。
しのぷさんありがとー。
マーメイ成分と2成分がゴッソリ欠けてる気はするけど気にしない。
とりあえず尻がでかくなったということで尻から描き始めたんだがこの構図だと何がなにやら。
安産型なのに相当な難産だったぞオイ・・・。

1日1枚とは言わずとも2日に1枚くらいは、とか考えてたけど難しいもんだね。
とりあえず来た分のリクエストは全部描くつもりでいたけど、
結構量が多いもんで実現できるかは不明。まぁ多分無理。
しかしこんな感じで描いてくのもいい練習かも。

1ヶ月後 異変に気付く
1枚描き終えても日が暮れていない
感謝のリクエスト1時間を切る!!
代わりにゲームをする時間が増えた

みたいな感じを目指していくよ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
