スポンサーサイト


人は私をマッドサイエンティストの伝道師と呼ぶ
■お久しぶり
リクエストぶっぱしたままガチ放置安定とかぶっちゃけ有り得ないけどとりあえず帰ってきた。
いや、しかたなかったんや。
夜な夜なお絵描きしてるせいで仕事に影響が出てなおかつブログを社長にチェックされてネチネチ言われたら
ほとぼり冷めるまで逃げるしかなかったんや。堪忍や。

まぁそれはそれとして。
2ヶ月放ってる間に色々ありましたね。
記憶に新しい9/18事件とか署名とかシャダイブームとかポケモン発売とかGEB発売とか。
自分的にアイマス2に関してはMA2の真ジャケットが見れただけで完全にユルシタ状態なんだが、
MA2第一弾のドラマパートの世界観リセットが思った以上にキテて今までのプロデュースはなんだったのかともう小一時間。
風通しがよくなった分余計寒々しいものを感じた。
いっそ新キャラで一新してしまえばあんなに批判も出なかったろうと思うけどこれももう手垢のついた議論ですわな。
もうバンナムで信用できるのはGEチームだけだチクショー。

■コミケ
報告遅れましたが今回もしれっと受かってました。
『金曜日 西地区 "ら" ブロック 45b』となっております。
まだネーム切ってすらないですがどうぞよしなに。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
