

黄金夢想曲
いつか出るだろうと思ってたらやっぱり出たうみねこ格ゲー。
効果音もBGMも原作準拠で熱い。
とりあえず七杭と縁寿の主従コンビ使いたいな。
しかし全キャラ背筋がピーンと伸びきってるのは何故なのか。
そういや本編は今年の冬で完結らしいが2エピソード分くらい積んでんだよなぁ。
CS2も出るし、年末は格ゲ三昧だな。

■アイマス2予約特典公開
これがこないと予約開始とはいえません。
いつもお世話になってるワングーは今回はパスかなぁ。
ローソンかゲマの二択だが・・・いざとなったら両方買うか。
こんなことやってるからバンナムに舐められてるのかもしれんが。
シリーズ終わったらそれこそ先がないしねぇ。

さぁボーグ垂れ流しながら原稿やろう。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
